帯広 観光のすすめ ブログへようこそ

豚丼帯広は北海道の観光地の中でも、一番北海道らしい景色を楽しめる十勝エリアの中心です。グルメで言えば豚丼がありますし、美味しいラーメン屋さんもいっぱいあります。
もう一つ忘れちゃいけないのが、スイーツです。マルセイバターサンドの六花亭、三方六の柳月は帯広に本店があります。帯広 観光の参考にしてください!

帯広 観光のすすめ 最新コンテンツ 一覧


コーン炒飯 あかずきんの感想

芽室 コーン炒飯をあかずきんさんで食べてきました。

コーン炒飯は芽室町のご当地グルメで、芽室町はスイートコーンの作付面積・収穫量ともに日本一で、アヲハタ 十勝コーンの工場(日本罐詰㈱)もあります。

あかずきんは、芽室駅からも近いとんかつメインのレストランです。

コーン炒飯のウィンナーのせ↓
コーン炒飯 あかずきん

これでもかっ!とスイートコーンが乗ってます。一見真っ黄色です(^_^;)

甘くて歯ごたえが良くて、本当に美味しいです。

でも、メニューを見るととんかつ系メニューが豊富で、目移りしちゃいます(^―^)

ねぎかつ丼

次はねぎかつ丼を試してみようかな。



カテゴリー: 帯広 グルメコメント(0) | トラックバック(0) |2016年8月28日 15:54

帯広 観光のすすめ